2016年5月のご挨拶

2016年5月のご挨拶
2016年05月01日 一覧に戻る

20160501FB3

こんにちは、タナトリです。

GW真っ最中ですね。
お休みの方、お仕事中の方様々かと思いますが月初ということでまた新たなスタートです。

今日から5月、風薫る5月となりました。
風薫る5月というのは俳句では初夏の季語とのこと、爽やかな風に吹かれて身も心も軽やかに日々を過ごしていきたいものですね。

業種・企業によってはそろそろ新入社員の方々が現場に出て行かれる頃合いでしょうか。
千里の道も一歩から、プロも一番最初は初心者です。
私タナトリも初心忘るべからずで今月は過ごします!

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社サイドシーン
代表取締役 タナトリこと 田中 正


文責:株式会社サイドシーン 代表取締役 田中 正
田中取締役、略してタナトリ。
某代理店に15年勤務の後、2011年福岡にて株式会社サイドシーンを立ち上げ独立。
OOHと呼ばれる交通広告・イベント・屋外広告を中心に
ポータルサイト等のネットを絡めたプランニングを得意としています。
また各地人脈のおかげで全国各地の交通媒体も掲出OK。
効果の面、予算の面、様々な角度からアドバイスが可能です。
ラジオCM、印刷&ノベルティ等々も併せてワンストップでOKです。
「OOH+ネットでツナガりは加速する!」をモットーに、「あなたの知恵袋でありたい」と考えています。
最近はデジカメ+オールドレンズでの写真撮影にハマっています。



"サイドシーンからのお知らせ"カテゴリーの他の記事

 

Leave a Reply