タナトリブログ

福岡の広告代理店サイドシーン田中のタナトリブログ

2021-03-22から1日間の記事一覧

【屋外広告】屋外広告売り止めクール

こんにちは、タナトリです。 屋外広告の売り止め情報です。西鉄福岡(天神)駅前の屋外ボードが2021年5/1〜5/28の期間は満枠となりました。また博多区住吉の大型ボードが2021年5月〜10月の期間は満枠となりました。 上記媒体の詳細はお気軽にお問い合わせくだ…

【JR九州】JR九州博多駅ジャック売り止めクール

こんにちは、タナトリです。 JR九州博多駅ジャックですが、2021年4/26〜5/2のクールのメインコンコースジャックが満枠となりました。その他のクールの空き状況や詳細はお問い合わせくださいませ。

【福岡市地下鉄】福岡市地下鉄天神駅西口の広告支障について

こんにちは、タナトリです。 福岡市地下鉄天神駅の西口にあります男性トイレの改良工事が行われます。それに伴いまして周囲の広告が工事期間中は支障となり掲出が行われませんのでご注意ください。工事期間は2021年4月中旬から6月を予定しております。支障に…

【福岡市地下鉄】福岡市地下鉄2021年版メディアガイド

こんにちは、タナトリです。 福岡市交通局が監修・発行の福岡市地下鉄の2021年度版メディアガイドが完成しております。ご希望の方はご一報くださいませ。

公式ブログ、サイドシーン田中のタナトリブログが復活しました!

こんにちは、サイドシーン田中ことタナトリです。 ずいぶんと間が空いてしまいましたが、ようやくブログが復活です。 これからまた情報発信を行っていきますので、ブックマークをぜひお願い致します。タナトリブログ : https://news.sidescene.jp/

サイドシーンについて

こんにちは。福岡市の広告代理店、株式会社サイドシーン代表のタナトリこと田中です。 東京に本社がある広告会社の福岡支社に15年勤務(最終3年間は福岡支社長)、その後独立して10年あまりを過ごして参りました。ベースの福岡での活動はもちろん、各地人脈…