タナトリブログ

福岡の広告代理店サイドシーン田中のタナトリブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【北九州モノレール】北九州モノレール 2024年度の改定について

こんにちは、タナトリです。 2024年度の北九州モノレールの料金変更等についてお知らせ致します。 (1)製作・取付・撤去費の改定下記媒体について、製作・取付・撤去費の改定が行われます。 ラッピング列車 アドウォール キャンペーン列車(各オプションA・…

【現地調査】長崎県佐世保市へ行ってきました(後編)

こんにちは、タナトリです。 こちらの記事は前回のエントリーの後編となります。未読の方はこちらの前編からどうぞ ↓【現地調査】長崎県佐世保市へ行ってきました(前編) 商店街 佐世保は商店街が結構な数ありまして、どちらもシャッター街ではなく営業され…

東京メトロ&名鉄&西鉄 3社共同企画「東名福3社 中吊りワイドセット」販売について

こんにちは、タナトリです。 東京メトロ・名鉄・西鉄の共同企画、「東名福3社 中吊りワイドセット」の販売が下期も受付開始になりましたのでお知らせ致します。 「東名福3社 中吊りワイドセット」は、東京メトロ全線、名鉄全線、西鉄全線の中吊ワイドの三媒…

【現地調査】長崎県佐世保市へ行ってきました(前編)

こんにちは、タナトリです。 10月下旬に現地調査で佐世保市へ行ってきました。ゆっくりと市内を回るのは初めてでしたがなかなか良い調査となりました。 今回はJRの特急で博多から。2時間ほどの旅程でしたが久しぶりの列車移動ということでテンションも上がり…