タナトリブログ

福岡の広告代理店サイドシーン田中のタナトリブログ

【福岡市地下鉄】福岡市地下鉄天神駅東側コンコース広告支障について

こんにちは、タナトリです。

福岡市地下鉄天神駅の東側コンコース工事により広告面が支障になりますのでお知らせ致します。

 

天神駅東口福ビル側接続口工事(天神地下街〜13番出口付近)に伴い、当該広告面が廃止となります。
工事に伴う支障期間は2023年(令和5年)8月1日から2024年(令和6年)10月31日となっております。
※支障期間中、当該電照広告は上部照明による仮囲いでの掲示予定です。

 

今回の工事により対象となる壁面の全面的な改修が行われます。
改修後の壁面については電照広告等の再配置が検討されておりますが、どの位置にどの広告を何ヶ所設置するか等につきましては、今後の福岡市交通局による検討事項となるため対象となる上記広告枠については工事完了後に一旦すべて廃止となります。
広告面廃止は2024年(令和6年)11月の予定です。

 

当該壁面のポスター広告枠につきましては廃止ではなく移設予定です。
移設先や移設時期は未定です。

 

工事完了後に再編成を行った新しい広告媒体として販売が行われる予定です。
内容等については,決まり次第お知らせして参ります。
※仮囲いへの移設及び廃止日等は、工事の進捗状況によって前後することがありますの で、予めご了承くださいませ。

 

詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。